こんばんは くじらです🐳


前回、マイナス思考満載の吐き出しブログを公開してしまいました。


我ながら拗らせまくっていましたが、彼氏くんには何故辛かったのか話せました☺️

いや、彼氏くんから、ちゃんと聞き出してくれた部分もあります。


読んでいて、決して楽しいものでもないし、鬱陶しいものとは思うのですが、敢えて残すことにしました。

自分の気持ちをもっと客観的に見よう、自分の気持ちを(特に嫌な事や辛い事)無理して抑えて潰れてしまわない様に気をつけようと、自戒を込めて。


彼氏くんとの話の中で、嫌なところも言い、自分の一方的な気持ちをウダウダ言ったのに、よく怒ったりせずに聞いてくれたなぁと思いました😥

今ではすっかり、またいつもの仲良しに戻りました🐳💕💕


明日、逢いに行きます😊✨

やっと一緒にいられる!嬉しい💕😆