お休みの1日🍹

こんばんは くじらです🐳

今日のお休みはお出かけな1日でした♪🐳


前の職場で仲が良かった美人さんとランチです🍴

ランチのお約束の時間までに、新しい職場近くの神社さんへご挨拶に伺いましたよ⛩✨

本殿に向かう程に、雅楽が聞こえてきます😌御神楽の雅楽が好きなので、ちょっとラッキーと思っていました❤️

良いなぁと思いながら歩き進めて行くと、本殿手前に寿のマークが入ったタクシーが停まっています。

更に進むと、本殿手前での白無垢の花嫁さんと袴姿の新郎さんが座っており、結婚式の様子が見えました✨全く面識が無い方々とは言え、永らくの幸せお祈りし、ご挨拶を済ませて神社を後にしました。

移動中に眺める桜は、つぼみが大きくなってきていて、いつ咲いてもおかしくなさそうです🌸暖かくなれば、一斉に花開きそう✨


お店の前で待ち合わせていた彼女と合流😆

久しぶりの再会に笑顔とお喋りが止まらないほど盛り上がりました🥳

ランチのお店も、くじらが前から行こうと言っていたお店だったので更に満足です✨

2人してビールも戴きました🍻

あと一週間遅ければ、お店の前のサクラが綺麗に見えたやろうな✨

f:id:itukautyuuniikitaina:20190324205120j:plain

お料理も美味しく戴きました😋

f:id:itukautyuuniikitaina:20190324205226j:plain

近くのショップやお化粧品を見にいき、お買い物して、お茶して、あっと言う間の時間でした😊

また会う約束をしバイバイ👋


いつも使ってるボディミルクが切れている事を思い出し、ドラストに寄り道です💦

いつもと同じ内容ですが小さいのしか無い!

しかし、無いと困るので買って帰ります。

これ好きなんですよね❤️今度はボディソープも同じラインで買おうかと思っています😊

f:id:itukautyuuniikitaina:20190324205729j:plain

こうして無事ミッションクリア✨

明日からも頑張るくじらです💪🐳