彼氏くんといっしょ!🌈👫💕①

こんばんは くじらです🐳 
先週末、彼氏くんに逢いに行ってきましたよ😆❤️ 
前回逢いに行ってからそう間が開いていないのですが、どうしても大切な大切な日なので逢いに行きました🍀

 つい2週間前にも一緒居たのに、新幹線改札口までお迎えに来てくれた彼を見つけた時、嬉しくてしょうがなかったですね😂
お迎えに来るなんて一言も聞いていなかったので、びっくり。疲れているやろうに少し申し訳なく思うも、思ったよりも早くに逢えた!って喜びが大きくてはしゃいでしまいました💦
いっぱい愛し合って、全身で大好き💕を伝えて、いっぱい甘えて甘えられて、幸せでした🥰
大好きな人の寝息がすぐ側に聞こえてくる距離で眠ること。目が醒めるとすぐ横に大好きな人がいる。こんなにも幸せなんかと実感して1日が始まる。何だか泣けてしまいました。この時ばかりではなく、一緒に過ごせる日はいつもこうなので、いい加減涙引っ込めなきゃと思うのですが…💦どうしても胸が一杯になってしまいます😅

今回は比較的まったり過ごす事が多かったのですが、色々とお出かけもしました🤗
お買い物をして、テクテク♪ブラブラ。
私は初めて見る景色。けど、街中の喧騒にあっても、いつもの様に彼氏くんと手を繋いで歩いていると、優しい世界🐳💕

そうそう、話題の映画「ボヘミアン・ラプソディー」も観ました。
彼氏くん、それまでクイーンを自ら進んで聴いたことがない様でしたが(年齢的にも仕方がない世代ですが💦)映画を観た後、かっこいいなぁと言いながらYouTubeを観ている姿もみられました☺️
クイーンが活動していたあの頃の洋楽は、私も大好きなので、彼氏くんから良い!という感想を聞くと何だかとても嬉しくちょっと誇らしくなります。きっと、音楽を聴くというより感じてくれているのかなと。
世代が違っても、良いものは良いし心に響くんやと。

映画を観た後は、美味しいものものを😋
老舗の天ぷら屋さんへ🍤✨
後日聞いたのですが、彼氏くんが家族さんとお出かけした時によく寄ったお店の様で、そんな思い出があるお店に一緒に行ったんやと、何とも温かい気持ちになりました。
もちろん、美味しい天ぷらを提供してくれたお店やったなぁと記憶していましたが、彼氏くんと一緒に美味しく楽しくお食事した事、彼氏くんの思い出お店という特別感が加わりより一層鮮やかな思い出となりました😌
また機会があれば、あのお店で彼氏くんと一緒に天ぷらを戴きたいです🙏✨