2月になりました❄️

こんばんは くじらです🐳

前回のブログで転職をお伝えしたくじらでしたが、どうにか半月経ちました🐳💦


不慣れな事なので小さな抜けはあるものの、どうにかやっていけてます😅💨

そして、有り難い事に皆さん親切で、何人かのかたとも仲良くなり、楽しくお仕事させてもらっています☺️🙏✨

新しい事を覚えて、少しずつ自分でも成長が感じられるって、いくつになっても嬉しいですね😆しんどいけれど、体力的にずっとマシやし、通勤の長さを除いてはご機嫌さんなくじらです🐳🎶


先週は彼氏くんにも逢いに行きましたよ🐳💕💕

ちょっと足を延ばして小旅行をしてきました😊

一緒に観る景色✨👀

一緒にいると感動も楽しさも倍以上❤️

途中、ちょっと私が言いがかりを付けて、やや険悪ムードになりましたが…💦まぁよくあるケンカの範囲です😅

自分も楽しかったけど、彼氏くんの笑顔が一杯見られたのが本当に嬉しかった🥰

幸せ❤️😆


今日から2月❄️

今月で彼氏くんとお付き合いして2年半になるなぁと、お風呂に入りながらボンヤリ思っていました。

昔は、付き合って○ヶ月…と数えたりしていましたがいつの頃からか、カウントしなくなっていました😌

以前からの顔見知りだったとは言え付き合い始めた当初、16も離れた年の差恋愛にやっぱり不安があって…。

一つ、また一つ、一緒の時間を積み重ねられる事に感謝しつつ、あぁ付き合って○ヶ月経ったな、もうすぐ1年やな✨って確認したりしては安心していました。

それが、いつの間にか無くなっていた。

良い意味で一緒にいるのが当たり前に、不安にならなくても大丈夫なくらいお互いしっかりと好きな気持ちを伝えて伝えられている💕😌

何よりお互いに大切な存在だという気持ちが、言葉だけでなく実感できるようになったんやなぁと。


今でも彼氏くんを想うと、幸せ過ぎて逢いたくて、泣けてしまいます。

そんな彼氏くんとは、また来週逢えます😆✨

それを励みに、また頑張ります🐳💕