彼氏くんといっしょ!🌈👫💕②

こんばんは くじらです🐳


引き続き、彼氏くんとのデート❤️

ゆっくりとお昼からのデートでしたので、まずはランチからです🍽✨

これまで何度か訪れたお店で、ランチコースを戴きました。

ここのお店はどれも美味しくて、私にとっては結構なボリュームがあるように思います😙💨

お魚とお肉。メインはどちらにしようかいつも迷ってしまう魅惑のラインナップ❤️👀


通された席は、暖かい日差しが気持ちの良い窓際です☀️

前に訪れた時も同じ席で、その時は陽当たりが良過ぎるくらいだったので、同じ様に寒い時期だったのにもかかわらず暑いと言っていた事を思い出し、2人で笑いました😁


外は冷たい風が吹いて寒いのに、この座席から外を眺めていると、ただただ、暖かい陽射しが降り注ぐ穏やかな小春日和に見えます☺️私たちが一緒にいる時のイメージにぴったりくる様な…。

お気に入りのスープに、心も体も温まります。

満腹でお店を後にし、ご近所のお寺さんにお参りします。

今年も1年無事に過ごせました😌ありがとうございます🙏


目指すは科学資料館🚃

駅からテクテク歩いて目指します。

どうやって回ろうか?ちょっとワクワクしながら、上から順番で!とエスカレーターに乗り込みます🙌

……。何とも昭和な雰囲気を醸し出す展示に少し苦笑い💦