春休み

こんばんは くじらです🐳

長く続けてきた介護のお仕事を辞めてもうすぐ早3ヶ月。
事務職に転職したくてとりあえずは期間限定の事務のお仕事をしつつ、次のお仕事を探していました。
しかし…やはりこの歳で、未経験で採用を貰うのはかなり厳しく😔
作戦変更です✊全く繋がりのないところからスタートしようとするのではなく、これまでの経験を活かしつつ新しいキャリアを積もうとしたところ、有り難い事に未経験ながら採用が決まりました✨

さぁ稼ぐでー!と意気込んだものの、就職先の都合により始業日が採用決定してから少し先となり思わぬ春休みを貰う事となりました😊

そして、春休みは大好きな彼氏くんのいる東京で過ごしました🥰
東京…何でもあって、ありすぎるくらいで、新しいものや新しい事に溢れていて、やはり地方とは違う感をありありと感じました。

日中彼氏くんはお仕事なので、昼間はブラブラ狭い範囲ながらも遊びに行ったりしていましたが、(彼氏くんと早く会いたい寂しさを除いて)見知らぬ土地で知り合いもいない中、寂しさを感じる事なく毎日楽しく過ごしていました😊

お仕事帰りの彼氏くんと待ち合わせて一緒にデートした場所の一つ🥰期間限定オープンのミドすけカフェ☕️✨
三井住友銀行のキャラクター「ミドすけ」に彩られたイベントスペースでお菓子やカフェラテを戴きましたよ🐳💕

f:id:itukautyuuniikitaina:20190318211405j:plain

f:id:itukautyuuniikitaina:20190318211542j:plain

一人でいても居心地よく、2人で一緒にいるともっと楽しい東京ライフ✨
またまとまった休みが取れたら、東京滞在したいなぁ☺️
でも、彼氏くんと毎日を、日常を過ごせたことが一番楽しく幸せだったから、東京にこだわることもないのかな?とも思ったくじらでした🐳💕