2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ充してきました🐼🌸🐰🍒🐻

こんばんは くじらです🐳週末からのキャラ活をまとめてみようと思います😄まずは大丸のさくらパンダ❤️続いては京都駅ビルのショッピングモールThe CUBE のキュービーちゃん❤️そして、あべのハルカスのあべのべあ❤️皆、すっかりハロウィンな装いどのキャラさんも…

ありがとうございます😊

こんばんは くじらです今日という日に思い出すこと。くじらは一年前に子宮筋腫を取る為の手術を受けました。第一子妊娠中に子宮筋腫3つほどある事を初めて指摘されていたので、頭の片隅にはありました。それが、20年近く年月をかけてあんなに増えていたなん…

揺れた心😣

こんばんは くじらです 懸念していた台風25号は、大きな影響を及ぼすことなく、また彼氏くんと無事に逢えました✨ いつもの様に仕事終わりから直行で逢いに来てくれた彼氏くん☺️ 新幹線の改札で、そろそろ着く頃かなとお出迎え態勢でまっていました。 あっ!…

漢方って体質に合えば結構凄い🤗✨

こんばんは くじらです 朝晩と昼間の気温差が大きくなってきましたね。 日が暮れた道すがら、金木犀の匂いがしてその早さに少し驚きつつ秋を感じたりします そんなくじらですが、見事に風邪を引いてしまい… 一昨日いつものよーに喉の痛みから始まりました ち…

忘れられない初めての旅行👫✨

こんばんは くじらです今日は月が変わって10月。今年もあと3ヶ月。早いなぁと思うと同時に、今日という日が思い出深い日である事から、しみじみしてしまいましたちょうど2年前のこと。彼氏くんと付き合いだしてまだ浅い頃。初めてお泊り旅行に行きました。し…

台風🌀☔️

こんばんは くじらですくじらの住む関西は台風が通過し、一気に静かになり、また激しく風の音が聞こえています。この度の台風24号は、hPaだけ見ていると威力は強かったものの21号の時に比べて、まだマシやったなという印象でした。本当に今年は台風が多い☹️…