揺れた心😣

こんばんは くじらです🐳

懸念していた台風25号は、大きな影響を及ぼすことなく、また彼氏くんと無事に逢えました😊✨

 

いつもの様に仕事終わりから直行で逢いに来てくれた彼氏くん☺️

新幹線の改札で、そろそろ着く頃かなとお出迎え態勢でまっていました。

あっ!いた!と笑顔が溢れそうな自分に対し、私を見つけた時の彼氏くんの表情は、以前のようにパッと輝くような笑顔がなく、笑顔になりかけた自分も表情が硬くなってゆくのがわかりました😥

すぐに、疲れているんやなと思い直すも、くじらはかなり不安でした😢

 

実は…くじらは、ここしばらく彼氏くんへの不満というか、彼氏くんを受け入れようと無理していた部分の歪みが出てきていて、正直しんどくなっていました。

なので、ちょっとでもマイナスな刺激があると、別れよう。という選択がチラホラしてしまい😰

更に若干のマンネリを感じる様にもなっており、本当にピンチでした。

自分の気持ちがそんなだから、彼ももしかしたら…と思い、不安がドッと押し寄せそうになりました。

 

好きな人に逢えて嬉しい。

この気持ちは変わらないのに、どこか上の空になりそうで、そんな自分に焦ったり嫌になったりしました。

 

けど、こんな時は焦ってはダメですね💦

 

振り返ってみると、何というか…、ギューって抱きしめて合って、一緒にお酒をのんで、色々喋って、朝遅くまで一緒に眠っていられる休日を、やっぱりめちゃくちゃ幸せ💕と改めて感じたくじらでした😌

やっといつもの彼氏くんを大好きなくじらに戻った様で、ホッとしたりもしました💨

 

朝目が覚めた時、好きな人がすぐ側に、息が掛かるくらい近くにいると実感する瞬間が大好きです。

嬉しい。

彼氏くんの胸元でモゾモゾ寝相を直しながら嬉しさのあまりニコニコしながら彼氏くんを見つめていると、私のそんな気配に気づいてか、ほぼ目を閉じたままの彼氏くんがニコーッ💕😊っと笑いかけてくれます笑

 

それが嬉しくて、更に笑顔でいると、どちらともなくキスをします。

本当に幸せ。

マンネリとか、ちょっとした事でウジウジしてた自分がアホやなぁと、安堵しました😅

 

今回、彼氏くんにも「マンネリ」かどうか尋ねてみました。

正直にそこを認めてくれて、あぁ…やっぱりかとすんなり受け入れました。自分もそうだったから。

更に、そこで気持ちが冷めていないのかも尋ねたら、全然!と穏やかないつもの声色で答えてくれた彼氏くんに、ただただ感謝しかありませんでした。

私も心変わりはしていないものの、自分の心を見失いそうな不安がありましたから。彼の言葉に、ずいぶんと救われた思いと共に私の幼稚さが露呈し、ちょっと居心地悪かったのは正直なところでしたが💦

 

マンネリって、良く言えばお互いに慣れてきたからこそなんですね😌

 

確かに、激しい感情は落ち着いてきますが、それを好きではなくなったのかなと不安になったりするのは何とも馬鹿げているなぁと。

マンネリや倦怠感は、もう一度、自分達の関係を見つめなおす良い機会なんだなと思いました。

日頃の感謝を忘れかけていましたが、もし彼氏くんがいなければ…と思うと、とても悲しくて胸が痛みます。

慣れるのは良いものの、ちょっと傲慢になってししまいつつある自分を反省しました😢

 

彼氏くんと新幹線のホームへ向かう最中、そんな自分が恥ずかしく、また離れてしまう寂しさから、つい俯いてしまいました。

発車前にホームで何度もギュっと抱きしめてくれる彼氏くん。

その優しさにまた感動し、自分の事ばかりになってしまった自分を後悔し、やっぱり彼氏くんと一緒にいた幸せから寂しさが込み上げてきて、今もまた泣きそうなくじらです。

 

けど、今度逢いに来てくれる時は、自分も彼氏くんも一杯一杯笑顔で過ごせる休日にしよう!と楽しみなくじらでした🐳