台風🌀☔️

こんばんは くじらです🐳


くじらの住む関西は台風が通過し、一気に静かになり、また激しく風の音が聞こえています。

この度の台風24号は、hPaだけ見ていると威力は強かったものの21号の時に比べて、まだマシやったなという印象でした。


本当に今年は台風が多い☹️

この台風24号が去った後は、どうやら24号と似たコースを辿る予測で25号が接近しているようです😫


週末は彼氏くんが逢いに来てくれるというのに…😢

スケジュール的に今度の週末逢えなかったら、次はいつになるか…💧かと言って、彼氏くんに無理させて危険な目に遭わせるなんて絶対いや!でも、でもでも…逢えへんかったら、めっちゃ淋しい💦


つくづく、台風はもう来なくていいよ!💢😠ってなります。


備えあれば憂いなしというものの、予測もつかない事態が起こってしまう最近の台風。

ニュースやネットを通じて目に入る光景は、見ていて心が痛みます。

どうか、どうか、台風による被害が大きくなりません様に。