2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🐬🦀水族館🐠🐧

こんばんはくじらです今日は8月最後の金曜日。プレミアムフライデー✨という訳ではありませんが、仕事を終えて水族館へ寄り道してきました夏休み中の営業時間延長が今日で最後。仕事上がりに立ち寄れるという楽しみが終わる名残惜しさと、彼氏くんと次に逢う…

彼氏のこと

こんばんは くじらですくじらのブログにちょくちょく出てくる彼氏くんですが、お付き合いしてもうすぐ2年になります本当に大好きで大切な彼。私の幸せの大半は彼がいればこそと言っても過言ではありません✨私と彼は16歳歳の差があります。彼氏くんが年下です…

虹✨🌈

こんばんは くじらです昨日、久しぶりに虹を見ましたよ☺️虹は幸運の兆しとか、神様からのメッセージだとか、スピリチュアルな事をよく言われていますが、そんな事抜きにしても虹を見られるのは嬉しいです昨日は高校野球の決勝戦。言わずもがな大注目を集めた…

ペンギン・ハイウェイ🐧

こんばんは☆お盆休みも終わり、いつものリズムに戻ったくじらです🐳8月17日公開の「ペンギン・ハイウェイ」観てきました🎦TVでの上映予告もまだの頃、ヒロインが私に似ていると笑 彼氏くんからの一言から興味を持ったアニメーション映画です。(後に、服装の雰囲…

ZOZOブランドのTシャツ👕

こんばんは くじらです前回届いてすぐ着てみたZOZOSUIT。どうにか計測した後、速攻でオリジナルのTシャツを注文したくじらです計測結果に基づいて推奨されるサイズで、一枚購入してみました✨注文してから3〜4日で届きましたパターンオーダーとは言え、自分に…

ZOZOSUIT✨

こんにちは くじらです4月下旬頃に注文していたZOZOSUITが届きました✨更に性能が良くなってのお届け宅急便さんから受け取って、ドアを閉めた瞬間には袋を開けてました笑そして、やっぱりすぐに着ずにはいられないピターッとした生地ですが、良く伸びるのでそ…