虹✨🌈

こんばんは くじらです🐳

昨日、久しぶりに虹を見ましたよ☺️


虹は幸運の兆しとか、神様からのメッセージだとか、スピリチュアルな事をよく言われていますが、そんな事抜きにしても虹を見られるのは嬉しいです😊


昨日は高校野球の決勝戦

言わずもがな大注目を集めた大阪桐蔭高校vs金足農業高校。運良くたまたま仕事がお休みだったくじらは、TVを観ながらその行く末を見守っていました👀

結果は大阪桐蔭高校の圧勝とはいえ、本当にお互い力を出し切った素晴らしい試合でした。


試合終了後の頃、甲子園と金足農業高校のある秋田の空には虹が出ていたそうです😌

お互いの健闘、特に金足農業高校を応援する東北の皆さん方の心が、想いが虹という形になったのかなぁと思えてなりませんでした😭✨

こんな時、こんな場面を目にした時、くじらはどう言葉で表現したら良いのか解りません。

甲子園と秋田の虹✨🌈

SNSで上げられた写真をひたすら眺めながら、胸一杯になっていました。


そして、私が見た虹。

色々と思い悩む事があって俯きがちだったこの頃でしたが、目線が上へ上へ。


ダブルレインボーだとわかった時、更に笑顔で空を仰ぎ続けました😊

彼氏くんと、この素敵な空を共有したくて、写真を夢中で撮ってLINEしました☺️

良い事あると良いな🍀とも思いましたが、虹を眺めて真っ先に彼氏くんと共有したい!と思ったくじらは、幸せなんだなと改めて思いました🐳💕


(iPhoneで撮影したものですが、ここまではっきり虹が写るのは珍しいと思いました。)

f:id:itukautyuuniikitaina:20180822210012j:plain