くすぐったい💦

こんばんは☆くじらです🐳


今日は彼氏とお久しぶりのデート❤️

画材屋さんを見に行ってきました😊

彼が学生時代から美術全般好きだった事、趣味で今もたまーに絵画を描いている事もあり、今更ながらなんですが初めて画材屋さんへついて行きました✨


絵の額縁だけでも沢山の種類、絵の具、筆の種類の多さ…。圧倒されると同時に、学生時代は美術の授業をテキトーにこなして来た絵心ないくじらでも、何か(漠然とし過ぎですが💦)描いてみたいなぁと思った程でした☺️

書籍も置いてあって、その中で興味を引いたもの…👀

デッサンの参考にする為の、モデルさんがポーズをとっている写真が載った本なんですが、2人のポーズとか女性の体という本があってですね💦

くじらは見たい衝動を抑えられずに、彼氏に「(一緒に)見よう見よう!」と催促してしまいました笑


2人のポーズの本は、(パラっと見た程度ですが)男性×女性の水着姿での色んなポーズが載っていました。

水着着用とは言え、際どいポーズも多いです。一緒に見ながら、自分達と重ね合わせて見てしまいちょっとドキドキしました(^-^;

さて、女性の体の方は…ズバリ全身写っていて、ちょっとびっくりしました☺️

いや、デッサン用なんで当然かもなんですが💦💦


それから場所を移しての筆売り場。

沢山ある筆の中、コレ、メイクブラシ代わりに使えるのでは⁈と思えるものもあり、ちょっと本気で試しに買って見ようかと考えてしまいました😃

手の甲で感触を試しつつ、使えるものはないかなとギラついた目で探してみるくじらです✨👀

メイクブラシ、良い値段しますしね(・_・;

で、自分で筆の感触を確かめている内に近くにいる彼氏に思わずいたずらしたくなって、彼の腕にわざとくすぐったく感じる程度に筆を滑らせました😁


彼はくすぐったがりながらも、仕返ししてきました💦

で、くじらはくすぐったいのと同時に、思わず力の抜けるような、ゾクッとくる感覚を味わいました。

さっきのデッサン本のドキドキを感じた後だった事もありモジモジしてその感覚に飲まれそうなのを堪えました。

彼氏がどうしたの?って聞いてきたのを、わかってるんクセに!いけず!聞いてくる⁈💦と心の中では焦っていたのですが、周りに人もいる事もあり余計にドキドキしてしまい…。

頭がポーッとなりそうになりながら彼にコソッとちょっと気持ち良くなってしまった事を伝えました。

恥ずかしい…。


結局彼は筆を買って帰りました。

その後は…もうお察しかとは思うのですが❤️秘密にしておきます🤫