星に願いを⭐️✨

今週のお題「星に願いを」


くじらです🐳

お題は「星に願いを」とありますが、いやいや、くじらはブログのタイトルにあるように夢だらけです笑やりたい事が沢山あります✨

お願いしてる場合じゃありません👋

どれも些細な事なのですが…


🌟彼氏くんと一緒に、紋別市にあるとっかりセンターさんのアザラシ達と触れ合いたい。

🌟これまた彼氏くんと一緒にレッサーパンダと触れ合える所に行きたい。

🌟日本一の星空と言われる阿智村で沢山の星を眺めてみたい。

🌟(体を動かす事は苦手ですが)乗鞍岳の登山がしたい。

🌟転職or副業を身につけて、今より楽して収入upにつなげたい。

🌟蓮の花が開く瞬間を見てみたい。

🌟もっと人脈広げて、沢山の人とコミュニケーションを取ってみたい。

🌟英語を話せるようになりたい。

🌟国内外問わず、色々旅行したい。

🌟歳を重ねるごとに、更に美しさが滲み出るような魅力的な生き方をしていたい。

🌟学生の時は興味持てなかったけど、改めて全ての教科万遍なく勉強したい。

🌟(洋服やインテリアなど全般において)センスを良くしたい。

🌟彼氏くんとこれからも楽しく幸せな時間を一緒に過ごしていたい。

🌟種子島or内之浦でロケットの打ち上げを観たい。

……あー、ざっと思いついただけでも、これだけ出てきましたわ😊

星に願いを込めるでも、夢を見るでもなく、実行したいですね💕


まだまだありそうなんですが、眠さで頭が動かなくなりました💦

改めて、人生欲張りな方が楽しいなと思い、今日もやっぱり幸せを感じて眠れそうです。


願い事や夢について思いを巡らせていると、いつの間にやら感謝の気持ちが湧いてきました🍀

ありがとうございます☺️

今週も頑張ります✨