彼氏のこと

こんばんは くじらです🐳


くじらのブログにちょくちょく出てくる彼氏くんですが、お付き合いしてもうすぐ2年になります😌

本当に大好きで大切な彼。私の幸せの大半は彼がいればこそと言っても過言ではありません✨


私と彼は16歳歳の差があります。彼氏くんが年下です。

そして私は、離婚歴があり子どもが2人います。


これだけで十分どうなん⁈って感じなんですが。

しかし、いやはや…正直ここまで続くとは笑

もう何度も何度も、あぁ終わりかな…と思う事がありました。

それぞれを取り巻く環境、価値観の違い、元々持っている性格…。

一緒に過ごしたこれまでの時間、楽しい事や幸せな気持ちを一杯一杯味わいましたが、苦しい気持ちや辛さもまた一杯味わいました。


ケンカしてぶつかって仲直りも沢山して、どうしようもない事にお互い何度も何度も涙を流しながらも、やっぱり大好きだ。離れたくない、この人を大切にしたいという気持ちで、どうにかここまで来ました。彼もきっと同じ。


激しくも穏やかな愛情で溢れている日々の私達。2年という年月とは思えないほど濃すぎる時間を振り返れば、熱い涙が止め処もなく流れてきます。全て鮮明な記憶。


私は彼から今でも沢山の愛情を貰い、学びを貰い、生きる喜びを貰っています。

これまで経験した人生の辛かった事を帳消しにして、尚且つ赦せるくらいに。

生まれてきて良かったとも。


楽しい時、美しい物やかわいいものを見た時、感動した時、くだらない事に笑い転げる様な時、美味しいものを食べた時、素敵な音楽を聞いた時、何か新しい知識が増えた時、読んだ本の感想を聞いて欲しい時、お布団の柔らかさにホッとした時、どうしようもなくギュッと抱きしめて欲しい時、こんな時いつだって彼が側にいて欲しい。感じ方は違って良いから、同じ方向を見ていたい。

彼が辛い時、分け合って少しでも支えになりたい。


私は、彼に何が出来るのかな…。

彼の望む限り側にいて、幸せや癒しを感じてもらえる存在でありたいな。

心からの笑顔になれる存在でありたいな。


2年という節目を迎えますが、私は色んな瞬間彼に何度も恋をしてきました。

きっとそれは、これからもそう。

そんなかけがえのない人と巡り合って、一緒に居られる事に感謝しきれません。



取り留めもなく、自分の気持ちを吐き出す様な、纏まりのないブログになってしまいました💦

彼に感謝と、これからもよろしくお願いします。を伝えたいのですが、上手く伝えられない気がします。

言葉って難しいですね🐳💦

…だから、今度逢った時も全身全霊で「愛してる」を伝えたいと思います✨🌈