朝のテレビ

こんばんは☆くじらです🐳


眠かったはずなのに、ちょっと目が覚めてしまいました。

そして、何となくネガティブです。

独り言と思って、どうか目をつぶって下さい。


今朝見た40代女性の肺がん見落としの報道は、何とも胸が痛くなるものでした。

ご遺族の方、そして何より亡くなられたご本人の気持ちを思うと泣けてきそうなくらい辛い内容でした。


最近、くじらも体調が良くないから重ね合わせて見てしまった部分もあります。

大半が歳のせいとか、単純に運動不足とか食べすぎとかかもですが💦

まず、仕事終わりは横にならないとご飯支度もままならない程グッタリです。随分と疲れやすくなりました。暑くなる前からずっと前からです。

それから、胃の調子が悪くなっている時間が多くなりました。

風邪を引いても何をしても、メンタルやられてる時ですら食欲が落ちないくじらだったのに…って感じです。

あと、耳の下のリンパ腺にずっとしこりがあります。

喉の風邪をひいてしまった時に、ついでと言ったら何ですが、紹介状を書いて貰いました。仕事の都合と担当の先生の外来がなかなか噛み合わずまだ病院に行けていないのですが…。


来週末、お仕事の都合により彼氏くんと会えるか微妙になってきた事もあり、余計にしょんぼりです😞

お仕事の進捗によっては…と聞き、彼に無理をして欲しくないし、かと言ってどうしようもない事なのでごねる訳にもいかず、けど、会えなかったら次はいつ会えるの?と寂しくなってしまって。

遠距離はやっぱり辛いなとちょっと思いました。


自分の甘さにも呆れてしまい、反省してます。

何かまとまらないまま、今日はもう寝ます😓