ZOZOブランドのTシャツ👕

こんばんは くじらです🐳

前回届いてすぐ着てみたZOZOSUIT。

どうにか計測した後、速攻でオリジナルのTシャツを注文したくじらです😆


計測結果に基づいて推奨されるサイズで、一枚購入してみました✨

注文してから3〜4日で届きました🎁

パターンオーダーとは言え、自分に合うサイズの服が来た!とテンション上がります🙌


実装‼︎

…ん〜微妙…。あー、すぐ着られる思って楽しみにしてたのにぃ〜😓

本当に惜しい感じでした。計測の数値が若干誤差があったのが引っかかっていましたが(くじらは特に胸囲でした)一度そのままで、推奨されるサイズで買って、様子を見るべくだったので、気を取り直して交換申請です✊

パターンオーダーですが微調整可能です。3センチ刻みでオーダーもできますが、微調整で再注文してみました。


交換申請から1週間近く経って、交換したTシャツが来ました。

今度こそ!実装‼︎

ピッタリ✨😄嬉しかったですね❤️

無地のTシャツを綺麗に着ようと思えば、サイズ感は重要な訳で。

Tシャツって気軽に着られるけども、シルエットによっては、オバさん感が半端なくなってしまい…。

くじらも体型が昔と比べて変化しているので、無地Tシャツが欲しくても中々良いものと出会えず購入に至らない事が多かったのです💦

それなりにお値段するものであれば、流石!と思える様なシルエットのTシャツと出会った事もあるのですが…。

1200円(+送料¥200と代引やツケ払いだと手数料が+¥324かかります。)で買えるなんて✨交換も簡単で、交換品と返品先が印刷してある着払い伝票も同梱されていました。くじらはちょっと感激でした💕🐳

サイズが良い感じだと、嬉しい事に着痩せして見えます!

生地も薄くもなく厚くもなく着心地も良い😄


お洋服は買い控えようと思っていたくじらでしたが、つい色違い・襟元のデザイン違いを購入してしまいました💦

これをきっかけに衣類沼にはまらない様気を付けます😅

それくらい久々にファッション意欲に燃えたくじらでした😊