ZOZOSUIT✨

こんにちは くじらです🐳


4月下旬頃に注文していたZOZOSUITが届きました✨

更に性能が良くなってのお届け😊

🐈宅急便さんから受け取って、ドアを閉めた瞬間には袋を開けてました笑


そして、やっぱりすぐに着ずにはいられない😆

ピターッとした生地ですが、良く伸びるのでそこまでピチピチのパツパツにはなりません。むしろ、こんなゆるくて大丈夫って感じでした。

早く計測して見たくて、アプリ起動後の説明が少々煩わしかったです💦


計測。……ん⁇アプリ落ちた?

どーしたんやろ?もう一回。

計測の説明やチェックをスキップする事が出来ず、もう一度一通り見て、さぁ!仕切り直し。

……またや💦

で、また上記に戻ります😅

そして、またしても😱💦


あ💡やっと気がついたこと。

単純な理由でした。画面ロックの解除をしていなかったのです😭ようやく気がつき、やっと…やっと全ての撮影が終わり、計測出る!と思い画面に釘付けです✨


画面に表示されたものは


計測に失敗しました。と無情の文字😇

撮り直すというアイコンもありましたが、くじらもう疲れ切って燃え尽きました笑


後日、職場の一角を借りて撮影したら、一発オッケーでした👌

やっぱり狭い部屋やと難しいんかぁ⁈😱

とりあえず計測は終わりました。

また改めて撮ろうとは思いますが、次はなかなか腰が引けてます😅