お久しぶり✨😆

こんにちは くじらです🐳

遠距離恋愛真っ只中なくじらと彼氏くんですが、今回逢えたのは本当に久しぶりと言うくらい間が開いたものでした😢


7週間ぶり…。

間が開くにしても1ヶ月に一度、2〜3週間に一度逢う事もありましたから、随分長く感じました💦

彼氏くんが忙しく、プライベートな時間を私にあてるには負担が大きかった事、お互いに交通費だけでも結構するので、これはこれで仕方がないのですが…。


けど、逢えた時の嬉しさは格別ですね🥰

この三連休は一緒にいる間、ずーっとお互いにニコニコ×2してました❤️🤗✨

それから、楽しい時間ばかりでいっぱい笑い転げました🤣


今度逢う日は、もう少し間が短くなります✨嬉しいな🐳🎶

f:id:itukautyuuniikitaina:20181126161650j:plain

(埼玉こども動物自然公園レッサーパンダ

お出かけでは、レッサーちゃんとアザラシを観に行きました☺️やっぱり可愛いし癒されます。


f:id:itukautyuuniikitaina:20181126161832j:plain

(品川水族館のアザラシショー)