ブログ📖

本日2度目のくじらです🐳🐳


何気に見つけたこのブログ

https://www.tokyo-gas.co.jp/paccho/diary/index.html#archive

東京ガスゆるキャラ「パッチョ」の絵日記です😊


くじらはゆるキャラさん達が好きで、最近ではペースが落ちたものの、会いたいゆるキャラさんが出てくるイベントがあればせっせとお出かけしたものです☺️


そんなくじらの推しキャラさんのひとつが、このパッチョ❤️

プリッとしたお尻がとってもキュート(つω`*)

そんなチャームポイントをパッチョ自身も良くわかっている様子で、やたらお尻を強調しています笑 あざとい奴め😘


さて、パッチョが好きだと言いながら、この絵日記を拝見したのは初めてでして💦

ニヤニヤしながら見てみました…👍✨

まず絵が表示されているのでどんな事が書いてあるのかとクリックしてみたら、どうやら一言日記です📖👀


良いですね😆くじらは、こういうスタイル好きです。シンプルかつ絵からは想像つかない文!よく分からないとこも含めて、読み応えがありました😳


そして、ブログは特別な事を書かなくても、たった一言だけでも良いんだと思わせてくれた様で、ちょっとホッとしてしまったくじらでした🐳