My favorite things🍀

こんばんは くじらです🐳

 

私のお気に入り✨使ってご機嫌な身の回りのものをご紹介させてもらいます😊

ステマの様みたいになってしまっているかもですが、軽い気持ちでお付き合いください😆

 

まずは1つ目🍎

Kanebo「Dew」洗顔クリーム

f:id:itukautyuuniikitaina:20181204214201j:plain

洗顔フォームに2700円。最初は少々迷いましたが、買って良かったなぁと思える納得のものです☺️

こちらを使うまでは正直、洗顔フォームはそんなに高いものを使わなくても一緒でしょ⁈と〜¥1000までのプチプラなものばかり使っていました🙂

それはそれで良かったのですが、こちらのサンプルを試してみた時、洗顔後の潤いと続く肌の柔らかさにちょっと感動しました✨

プラシーボ効果もあるかもしれませんが、この洗い上がりが嬉しくて洗顔が楽しみになります🤗✨

 

続いて2つ目🍒

HITEETH「オールインワンマウスジェル」

f:id:itukautyuuniikitaina:20181204220007j:plain

最初は見た目のオシャレさに惹かれて(笑

完全にパケ買いですね💦けど、今では気分が上がる持ち歩きアイテムです❤️お口に良い香りが広がります💋小さくて持ち運びしやすいのもポイント高い。

このマウスジェルは、歯ブラシにつけて磨けば歯がツルツル😁✨

少量の水に溶かしてマウスウォッシュとして使えば、ほんのり薔薇の香り🌹

(私はローズを使っていますが、もう一種類ミントもあります)

出先や職場で、ちょっとにおいの強いものを

食べた時重宝しています😉

 

最後に3つ目🍑

JILLSTUART「コンパクトミラーⅡ」

f:id:itukautyuuniikitaina:20181204221201j:plain

もぅね、大好きです🥰この可愛さ🎶

裏面も✨

f:id:itukautyuuniikitaina:20181204221244j:plain

私が持つには若すぎるかなとも思ったりしましたが🐳💦だって、この可愛さの前にはただただ逆らえません💕

昔、@コスメのクチコミに(手鏡だったと思うのですが曖昧な記憶です)JILLSTUARTのミラーをクチコミされている方ご自身のおばあちゃんにプレゼント🎁をしたら、大変喜ばれたエピソードが載っていました😊

シンプルなのがお好きな女性も多くいらっしゃると思いますが、このJILLSTUARTのミラーを素敵!と喜ぶ女性もまた多いことでしょう😆

子どもからお年寄りまで、目を輝かせてしまうアイテムだと思います✨

 

元々、JILLSTUARTのハンドル付き手鏡を愛用していましたが、かばんの中でやや場所を取るので、お家用に定着して貰って、今このコンパクトミラーがかばんの中に入っています😊

 

手鏡と比較すると…

🎀コンパクトなのに、顔全体を見るのに良い大きさ

🎀カバー付きで鏡面に傷が付きにくい。(手鏡は傷がついてしまいました…🥺)更に専用ポーチ付き

🎀持っていても、使う時も、そのかわいさに幸せな気分になります✨

 

お気に入りに囲まれて、今日も楽しいくじらでした🐳