伊勢はやっぱり良い✨🌅

こんにちは くじらです🐳

今年もどうぞよろしくお願いします😊✨

 

今日は十日えびす。

このえべっさんが終わると、いよいよ正月気分も終わりやなと思います😌

 

さて、そんなくじらのお正月は彼氏くんと、やっぱりラブラブ💕な毎日でしたよ☺️

クリスマス🎄に続き、お正月も彼氏くんが逢いに来てくれました😆

 

そして、長期休暇なのを利用して、念願の伊勢シーパラダイスに行くことに✨

去年アザラシ達に会う為に北海道の紋別まで行きましたが、伊勢シーパラダイスでは(有料オプションですが)アザラシをお膝に乗せられるとの事で、彼氏くんに行こうー行こうー言い続けていたところでした😊

 

夕方から近鉄特急に乗って伊勢を目指します😃神宮さんにもお詣り⛩✨

お正月4日までは24時間ずーっと参拝できるようです。

夜に参拝出来るのはこの時期ならではで、星がとっても綺麗に近く見えました🌌

感激のあまり、彼氏くんとお互い繋いだ手を握りしめながら「来て良かった😌✨」と何度も言ってしまうほど。

人もまばらで、心静かに参拝できました。

この景色を残しておきたくて、携帯で写真を撮ってみましたが、肉眼で見る美しさには及ばずでした💦

 

無事神宮さんの参拝をし、今夜のお宿に向かい翌朝伊勢シーパラダイスにいきます😆

お宿は昔ながらの旅館!この手の旅館は久しぶりで逆に新鮮でした😚

大浴場のお湯は温度が高めで冷えた身体にはあっつっっ!と鳥肌ものでしたが、慣れてくるととても気持ち良く湯冷めしない良いお湯でした🥰お肌の調子もバッチリです🤗✨

お布団でゴロゴロしながら、彼氏くんとお喋りしたりじゃれたり笑い転げたり、今日も楽しかったと、まだまだ起きていたいけど、次の日早いからおやすみなさいをしました😴

 

翌朝は早起きして朝風呂です♨️寝ている彼を起こさない様にそろっと移動。

やっぱり気持ち良くて、ずーっと浸かっていたいお湯でした☺️そして、お部屋に戻る途中に旅館から見えた二見浦の美しいこと✨

テンションが上がってしまいお部屋で寝ている彼氏を起こしちゃいました😅

 

朝食でお腹いっぱいになったまま、早速伊勢シーパラダイスへ向かいます😗💨

道中、二見浦の美しい景色に何度も足を止めながら、ここでも「来て良かった!」を連発✨

ここで禊を済ませて神宮を参拝するといういわれを納得するほどの清々しさでした😌

早めの時間に来たものの、アザラシをお膝に乗せるオプション午前の部は私達で締め切りでした💦間に合って良かった😆

 

入ってすぐ、元気なカワウソにテンション上がって、ボール遊びの上手なイルカに遊んでもらい、アザラシを見に行ってご機嫌さんです🤗

小さいながらも、生き物達と触れ合う機会を多く作っている伊勢シーパラダイスは、とても楽しいところでした😆

待ちに待ったアザラシをお膝に乗せる時が来ました❤️

前腕部にアームカバー、下半身は防水エプロンを巻いて挑みます。

飼育員さんの声かけと共に、アザラシが乗ってきました😆

…っ、かわいいっ❤️😍そして、重い笑

アームカバーを巻いた腕にコテッと頭を預け甘えた様なポーズをとるアザラシ✨お名前はサンタくん♂

大人しくて、とっても可愛かったです🥰あー、またいきたい😭✨

彼氏くんもニコニコ☺️✨

寒かったけれども、めちゃくちゃ楽しかったシーパラダイス🍀

有名なセイウチのショーも観れて大満足でした😆ショーが終わる頃には、セイウチが大好きになるほど!楽しかったなぁ💕

 

今回も彼氏くんと一杯笑って、一緒に楽しい時間を堪能して、幸せ一杯のくじらでした🐳💕

 

今年も幸せ一杯の良いスタートから始まりました😊

ありがとうございます🍀

 

f:id:itukautyuuniikitaina:20190110161919j:image
f:id:itukautyuuniikitaina:20190110161916j:image
f:id:itukautyuuniikitaina:20190110161923j:image