🎄メリークリスマス🎅🎁✨

こんばんは くじらです🐳

 

今年もあと一週間を切りました😃

連休は彼氏くんと、ちょっと早めのクリスマスを過ごしました🎄🐳💕

 

今月は2週間前にも逢ったところでしたが、今度は彼氏くんから来てくれましたよ❤️😆

 

一緒に過ごす時間が、どんなに嬉しくて幸せか😊

感じ方は違うかもしれないけど、同じ景色を見て、一緒に美味しいご飯を食べて、いっぱいぎゅーってして、眠る時、起きた時、すぐ隣にいて。

思い出すだけで幸せな気持ちで、また胸がいっぱいになります😭✨

 

そして嬉しいプレゼントを貰いました🎁✨

欲しいなぁ❤️ってネットでチェックしてた可愛いシルバーリング💍✨くじららしく笑クジラモチーフのリングです🐳💕🐳💕🐳💕


指輪のサイズを聞かれていたので、もしかして…とは思っていたのですが😅

私自身の考えは、クリスマスより誕生日に重きを置いているので、誕生日プレゼントにしてくれるのかな?とか勝手に予測していました💦

 

24日の朝、起きてみたら枕元に小さな包み🎁✨

えっ⁈と思って開けてみれば、かわいいアザラシと指輪が!

え⁈えっ💦💦嬉しいやら、びっくりするやら🥰

私が良いなぁと言っていた指輪を、しっかり覚えていてくれたこと、眠いだろうに夜中にプレゼントを枕元に置いてサプライズしてくれた事、何より彼氏くんが私を喜ばせようと思ってくれてしてくれた事✨

それが嬉しくて、何度も彼氏くんに飛びついては伝えきれない感謝を込めてぎゅーっと抱きしめました☺️

 

ずっと大切にします🐳💕

f:id:itukautyuuniikitaina:20181225205815j:image