…またね。

こんばんは☆くじらです🐳

あっという間に連休が終わり、何ともセンチな気分になります。彼氏とはまた離れちゃうので、余計に。


くじらは彼氏と遠距離恋愛になって1年半は過ぎたのに、やっぱり「またね…」をする時間が苦手、いや、辛いです。

また会えるのに。

またね。は、次会う時までのカウントダウンが新たに始まったんだと。

これまで何度も自分に言い聞かせるのですが、お見送りするのもされるのも、つい涙が出ちゃいます💦

まだ遠恋最初の頃はボロ泣きし過ぎて、よく彼氏を困らせ、それでもなお優しい彼氏に余計涙が止まらなくなってしまったものです。


今は前ほど酷い泣き方はしなくなったものの、彼氏の乗った新幹線がホームから離れた頃から涙がハラハラ…。自分が自分の地元に戻る時は、彼氏の住む街から離れてゆく景色を眺めて勝手に涙がハラハラ…。


今、まさに新幹線に乗ってるこの時にも、やっぱり涙が出て困っています。


寂しくてしょうがないけど、いつも私を大切にしてくれる彼氏さんと、幸せ一杯の楽しい時間を一緒に過ごせた現状に感謝しつつ、明日からまた頑張ります😌